うまくいかないけんけん

今週末は3連休。
土日はママ子は、お約束がつまっているので、けんけんと遊んでやれない←試験勉強でもしてろ
けんけんも土曜日は、友達と約束がある。

ということで、じーちゃんちに遊びに行く日を、23日に勝手に定めた。
帰宅したけんけんに
マ「23日に、じーちゃん家に行くから」
け「えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)

  なんでやぁぁぁぁぁぁぁぁ(叫)」

説明しよう!

土曜日は友達とカラオケに行き、日・月とがっつり勉強するつもりだったけど
「かーちゃんがいないんだったら、カラオケ屋までの交通費がかかるし、もったいないよねぇ」
ということで、友達と話し合い、23日に行くことにしたらしい。
帰って、ママ子に報告しようとしたら、先に「23日にじーちゃん家にいくよ」と、先に切り出され、愕然としたけんけんなのでありました。。。
マ「って、私に文句言われてもなぁ」
け「わかっとる。 わかっとるんよ、誰が悪いわけでもない、タイミングが悪いんじゃぁぁぁぁぁ」

悪いのは、おまいの運じゃないのか?
と思ったけど、それを言ったら、傷口に塩を塗りこむだけになりそうなので、やめといたヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ

最近のけんけん

け「僕、絶対、モテたくない!」
モテてから言え!(笑)

服装頭髪検査の日の夜

け「あえて今日毛刈りしたら、ウケると思うけん、刈って!」
一瞬、刈ってやろうかと思ったけど、この寒いのに、バカ言うんでない!!