学級閉鎖

フィールド魔法発動!


5ターン(5日)の間、フィールド上(1年ゴリ組)のモンスター(クラスメイト)全員が、動きを封じられた
Σ( ̄ロ ̄lll)
・・・学級閉鎖を遊戯王的に語るなって?


・・・ってけんけん母子、かかってないんだよねぇ。
例年、インフルエンザセンサーは過敏な母子なのに、今年はどうしたことか。
レッスン後にインフル発動した子とかザラにいたけど、いまんとこ大丈夫。
けんけんも、インフル早退の友人を何人も送り出してきたし。
てかいつもつるんでるデカヲタくん&エノッチはすでにかかってるし。
自分たちに免疫があるのかないのか、知りたいぃ。

注意書き

ゴリ担先生からプリントがきてる。
その中に
担任から適宜ご家庭へ電話連絡をさせていただきます
う…
雀荘けんけんには、まちがいなくかかってくるだろうねぇ(笑)
てか、期末試験が終了する明日なんて、雀荘けんけん、フルオープンのつもりだったのに_| ̄|○
おやつなんか、たんまり用意してあるのに
←場所代無料、昼食・おやつ・フリードリンク付の健全なる雀荘(笑)
ふぅ、、、じゃぁけんけんといちゃいちゃできるわけですな←してくれないし( ┰_┰)