嫌いな先生

なんか面倒くさい先生がいるらしい。
ヲタクけんけんを「人間にしてやる」とか言ってるらしい。


先「マンガとか、お母さんは泣いてるぞ!」
といわれたので、
け「いえ、一緒に読んでますけど?」
と突っ返したらしい。
先「お父さんが…」
と言い出したので、さえぎって
け「離婚しましたけど。 父親とかいません」
とまた、バッサリ言ったそうな(* ̄△ ̄*)
とりあえず長いものには巻かれたフリしとけばいいのに、いちいち噛み付くよなぁ。。。けんけんって。


まぁ…けんけんはヲタクではないし(そんなに知識はない。 このレベルでヲタと言ったら、ヲタクの皆さんに失礼である)
しかしマンガアニメ好きなのは、DNAに組み込まれてるものだと思うんだよなぁ。
ママ子はフツーにマンガ・アニメ好きだし。
けんけん、どこまで先生と戦うつもりかなぁ。。。