こんくらべ

朝、何度も、ナンドモ、なんども、納戸も、難度も、何℃も、ナンども、けんけんを起こした。
それでも起きない。
めずらしいなぁ。。。
と思ったけど、夏休みの課外でとりたてて出欠には関係ないし、起きるまで起こしてくれるという変な安心感をもたれているようなので、放置プレイをしてみることにした。


・・・って、あんだけ起こした後で放置したからって、放置って言われる覚えもないがね( ̄∇ ̄;)


さて、どうするのかな〜、( ̄ー ̄)ニヤニヤ
すると、8時少し前、ものすごい音をたてて、すんげー勢いで起きてきた。
チッ、ギリギリ間に合う時間に起きてきやがったかヽ(ー_ー )ノ
もちろんパンもやけてて、しっかり冷めてて、乾燥しかかってるし、お弁当も水筒もバッチリである。
当然、ママ子からは冷ややか〜なオーラを浴びせられるけんけん。
一言も文句は言わないし、言えないし、言わせない(笑)
謝罪モードでバタバタと用意をして、学校に行きましたさ(-”-;)


さて、けんけんはなぜ、自転車通学の許可をとっているにも関わらず、自転車通学をしないのでしょう(謎)
マ「このまま卒業まで、車で送迎か?」
け「・・・たぶん。。。」

マ「3年分まとめて支払った、自転車保険はムダになったのか?」
け「・・・ご、ごめんなさい。。。」
なんでかなぁ?
いや、けんけんを送るために、とりあえず着替えるので、ママ子も腐り方にセーブがかかるからいいけれど、なんでチャリ通学しないんだろう?
やっぱりチャリには乗れないのかなぁ。。。