甘やかすな

最近、けんけんを自立させることを、ちょっぴり意識しているママ子。
腹減ったというけんけんに、自力でイングリッシュマフィンのサンドイッチを作らせることにした。
マ「はい、マフィン。
  こっちがプレーンで、こっちが玄米で。 どっちがいい? 両方とも? 何枚食べる?」

Σ(@д@|||)
こ、これが過保護なんだ_| ̄|○
さていくつかアイディアを渡した中から、卵を焼いて、ハムとチーズをはさんで食べることにしたけんけん。
ついついフライパンを出してやろうとしてしまう。
油をひいてやろうとしてしまう。
フライ返しをとってやってしまう。
け「はい、甘やかさない!」
Σ( ̄ロ ̄lll)
は。。。はい。。。シュン


けんけんがママ子に内緒で大人になってゆくぅぅぅぅY(>_<、)Y


さて夜。
食べ過ぎたのかなんなのか、お腹を壊したらしきけんけん。
それも言ってくれない。
尋問してやっと
「まぁ… 大変な症状じゃないんだから、別にいいじゃん」
( ┰_┰)
けんけんひどい。。。
息子がぽんぽん痛いって言ったら、母はぽんぽんさすさす(なでなでより、さする方が看病っぽいから)するのが仕事です!
け「・・・ふぅ〜(-”-;)」←軽蔑度80%のため息
腹下しけんけんのために、アイスを全部隠すとするか。
あ、そういえば、けんけんにアイス食べさせたな。
乳製品を摂り過ぎたかな。。。