17〜20日の話し

17日〜エノッチ宿泊
19日〜デカヲタ君も合流宿泊
20日解散


ただしデカヲタ君は、泊まれない日も毎日遊びに来ること(笑)
そんなスタートを切った、けんけんの夏休み。
ママ子はひたすら、米炊いて、洗濯して、ティッシュ片付けて(もはや奴らは隠そうともしない:爆)、麻雀。


17日はひたすら麻雀。
18日は三井グリーンランド
19、20日は麻雀合宿。


け「もうっもうっ、絶対ジェットコースターとか乗らん!!」
チキンのくせに、なぜ乗った?( ̄∇ ̄;)
そして3人で同じように遊んだはずなのに、けんけん一人がハワイ帰りのように焼けてきた。
エノッチ、デカヲタ君はほんのりやけてきた。
けんけんって、もともと自黒な上に、すぐ焼けるよね。
狐色を通り越して、天津甘栗色な焼けっぷりである。


さて麻雀は、どんどんとバージョンアップし、ついにチョンボもカウントされるようになった。
そんな中、けんけんが恐ろしいアガリをした。
レベルが上がらないママ子とエノッチを放置し、けんけんとデカヲタ君の一騎打ち。
けんけんの手札?は、リューイーソーで3万2000点。
振り込んだデカヲタ君、東場一局目でブッとび。
しかしそれが運の尽き。
けんけんは仕切りなおしの、東場一局目から上がれなくなるΣ( ̄ロ ̄lll)
テンパイすらできなくなる。
お、鳴ける!と思い
け「チー」
マ「ポン」
この場合、ポンが優先。
ちょっとつついたら泣きそうになってるけんけんを見てたら
「あ、ごめん、カラポンやった」
とペナルティ1000点払って、引っ込めようかと思ったヽ(ー_ー )ノ
その後も、黙ってはいるものの、デカヲタ君はけんけんからは奪わないように注意深く場を進める←いい奴
ママ子はそういうレベルにはないので、こっそり万点棒をけんけんの箱に入れたろかとか思ったり。
その場の結果。。。
静かに毎回テンパイして、点棒をちまちま稼ぎ、エノッチのチョンボはドカンといただいたママ子がトップ。
けんけんとデカヲタ君、ザワッとなる←上がってねーじゃん!といいたいらしい。
負けても振り込んでもねーんだよ(笑)
気遣い王、デカヲタ君、2位←ほぼプラマイゼロ。
ドツボにハマッてどっぴんしゃん♪だったけんけんが3位←なぜ?
そして、チョンボ連発のエノッチが最下位←けんけんを助けた一番の功労者?


けんけん、さらにさらに麻雀で強くなりたいと心に誓う、15歳の夏であった←その熱意、英単語に注いでいただきたい


さて、男3人寄れば、いやらしい。
3人まとめてお風呂に入り、下半身の品定めとか、現在誰が餌食になっているかとか、丸聞こえである(-”-;)
さらに寝室では、裸体披露やその撮影会が行われており、それが麻雀の負けペナルティにもなっている。
若いっていいわねぇ(とほい目。。。)
おばちゃんが裸体披露したら、こっちの罰ゲームじゃなくて、見せられる彼らの罰ゲームだわな(* ̄△ ̄*)
しかしみんな出来た子なので、3人の間で罰ゲームを繰り広げ、ママ子には振ってこない。
遠慮なく暴走しているようで、キッチリそういうところは一線引いてくれるので、おりこうだな〜とか思ったり
←もしかして単にわが身を守るため?