証拠は隠滅していただきたい

成績表

そういえば、成績表はもらったらしいけど、まだ見せてもらってないな〜。
け「なんでかわからんけど、成績表は曲げないでって、クリアファイルまでつけてくれた」
マ「そりゃ、曲げられたら、プリンターに入れてもひっかかるからやろう」
デ「え? オレのクラス、そんなの聞いてないよ?」
マ「じゃ、そっちのクラスの成績表は、手書きなんじゃないの?」
デ「あ、そうやん、手書きやん」

真実は知らんが、たぶんその程度の話と思うが…
なぜそんなことで、男3人で頭つき合わせて考える?(謎)
まぁ何にしろ、物は大事にしましょう。
成績表は、意味もなく曲げる必要はありませんヽ(ー_ー )ノ

ドドーンとエロ本

今日はエノっちが泊まりに来てくれてまふ。
デカヲタ君は、ママんの許可が「1泊2日まで!」ってことなので、残念ながら今日は帰宅。
けんけんは実は寂しがり屋で、お留守番はできるけど、寂しいからあんまりお留守番は嬉しくないというヤツ。
ということで、あんまり夜に誘われても出かけられないママ子。
これが、エノっちが泊まってくれている日に、お誘いヾ(@⌒∇⌒@)ノ
よっしゃ行ってきます!


そして0時くらいに帰宅。
悪さしてたら、証拠隠滅の時間が必要だろうと思い、帰宅の少し前にメールしておいた。
で、家に帰ったら
真っ暗〜Σ(@д@|||)
えぇぇぇぇ・・・?
もしかして夜遊び??
・・・って靴はある。
ってことは、かくれんぼ?
そ〜っと布団を敷いた部屋を覗いてみると、2人ともぽってり眠っている。
えぇぇぇぇ???
健康な男子高校生が2人で遊べる環境にいて、0時前に寝るっておかしいやろ?


・・・ってよく考えたら、明日の朝、午前7時に博多駅集合って言ってたな(* ̄△ ̄*)
三井グリーンランド仮面ライダーショーに全力を注ぐため、おりこうちゃん2人は早く寝たわけか。


でもねぇ…
エロ本が隠れてないし( ̄∇ ̄;)