シモネタ暴走中

遠慮なしの彼らのシモネタ暴走はまだまだ続く。
というか、たぶん延々と続く(爆)
今日は、デカヲタ君が
デ「そろそろ我慢できんくなった。 オナ禁やめようかな」
とか言い出したし( ̄∇ ̄;)
最初からやめれていいよるやんか。
そしたらエノッチが
エ「オレ、目が悪いけん、壁とかに飛ばしてもわからんけ、風呂場でする」
とか(爆)
マ「バスタブの中ではやってなかろうね?」
エ「いや、一回やった。。。」

(* ̄△ ̄*) 風呂の中で粗相をするんじゃない!!(爆)


その後、ママ子はデカヲタ君を倍満でいためつけたので
デ「もう、むり。。。 オナる気にもなれん。。。」
と(-”-;)
え〜… 麻雀の勝ち負けってそんなことにも影響すんの???
男子校もなかなかおもしろいなぁヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ