お泊りけんけん

7月4日〜5日にかけてのお話しお話し〜♪


今日はけんけん、デカヲタくん家にお泊りです。
仲良しヲタ3人組みで、お互いの入浴シーン盗撮ごっことかしたらしいです。
けんけんのモノは黒いといわれてました( ̄∇ ̄;)
きっとそれは、モノを覆うジャングルだよ(笑)
スネ毛をみたらわかるとおり、けんけんは剛毛だかんね( ̄▽ ̄@)v


そして日が暮れてから、3人で出かけたらしい。


夜遊びか?
と思いきや、
3人「2kmジョギングした〜」
なんと健康的な(笑)


そして朝6時半頃
3人「ただいま〜」
Σ(@д@|||) 始発で帰ってきやがった(爆)
しかも3人で。
デ「今頃、うちの母親がオレの部屋に来て『( ̄◇ ̄;)!だ…誰もおらん!』ってびっくりしとる頃」
置手紙くらいしてこいよ。。。


そしてけんけんらしい話しを一つ。
デカヲタ君家にお世話になるにあたり、菓子折りと酒と、手土産はどっちがいいかと聞くと、お酒のほうが好きとのことなので、けんけんに託した。
あきらかに「手土産です」というラッピングだし、そもそもそれをさらに中身の見えない袋に入れているので(なおかつそれをバッグに入れている)、何か言われたら「母から、友人のお母さんへの手土産です」と言って、なんならママ子に電話して証言させれば済むことなのに、チキンけんけんは
僕、未成年なのにお酒持ってる。 補導されたらどうしよう!
とビビったらしい。
・・・(-”-;)
そう思うなら、宝くじも18禁ゲームも、身分証明書なしで買える、見た目は大人、頭脳は子どものデカヲタ君にさっさと渡しておけよ(笑)
彼が酒を持ってても誰も何も突っ込まんし。
・・・って、昼間、友人のお宅に、地下鉄で向かっているだけの男子高校生3人を、意味もなく補導する人はいないと思うが←補導経験もないのにビビるのが、けんけんらしい。
歩道歴はないけど、担任による捕獲歴(ショッピングモールでつかまってコチョコチョされる)はあったな〜(*´∇`*)


そしてこの3人、ママ子を一般の大人と思ってません。
フツーに
「おれ、オナ禁中(オナニー禁欲中)やん」
とか
「ローションさわってみたいけど、そんなのってどこに売りよるん? あれって化粧品?」
とかいう会話が、ママ子の目の前で飛び交ってます(笑)
け・・・化粧品。。。
あぁ、化粧水のこともローションっていうよね←たぶんそれじゃないよ。
「あのさ〜、精子のにおいって、一人ずつ違うん?」の言葉には、うっかり吹いたよ。。。
3人の男が一夜を明かしたんだから、その辺、比べとけよ!
あ、一人はオナ禁中でしたねヽ(ー_ー )ノ