友人作

書道の時間。
なんでもいいから書いてごら〜ん、の時。
友人の作品をいただいてきたけんけん。

・・・って、ワタシのことっすか?←いいえ、一般論です。


教科書の著者

けんけんチャット中に大興奮。
なんでも、小論文のテキストは、隣のクラスの先生が書かれたものらしいという話が、チャットに流れてきたらしい。
あわててチェックするけんけん。
け「ホントやん。。。」
マ「Σ( ̄ロ ̄lll) K先生、ママ子の1歳上?」
←ツッコミ所はそこ?
いや、ミステリアスな先生でしてな。
保護者の中でもちょいと話題でして。。。
頭は白髪。 お肌はツヤツヤ。
年齢不詳よねぇ…と。


で・・・だれが書いたテキストでもいいので、勉強してください。
スカイプにハマっとる場合じゃないし(-”-;)