さらにさらに…

マ「なぁ…、家にいたらPCが気になって勉強できんなら、カフェでも行こうか」
け「う〜ん、そうやねぇ。
  あ、
ゆめタウンに行きたいヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ」
_| ̄|○
遊戯王ですか。。。( ̄∇ ̄;)
ということで、ゆめタウンのホビーゾーンで遊戯王カードを購入したあと、サンマルクカフェで単語の暗記。
ゆず茶とチョコクロワッサンで元気を出しながら、単語に取り組む。
男子高校生よ。
夕食で豚の角煮を食べた後に、まだパンが入るのか(* ̄△ ̄*)


そして今日も、お目当てのカードが入ってなかった&遊戯王カードのせいで、もう今月はパンの買い食いができないと、ちょっぴり落ち込むけんけんなのでしたヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ
そっか、パンの買い食いをしてたのか。。。
知らんかったよ。
け「高校になってから、授業が長くなったやん?
  だけん、途中で腹へるんよ」

あ、そうか。。。
おやつを持たせたらいいのかな?
お弁当を大きくしても、一度にたくさんは食べないけんけんなので(母と同じくチマチマ食い)、休み時間に食べられるような菓子パンでも入れるか。。。
け「いや、お店で売ってる銀チョコはショボイ。
  学校の銀チョコは、チョコがたっぷりで、うんまいのよ〜(*´∇`*)」

・・・お腹がすくから銀チョコを買うんですか?
それともチョコたっぷりでうまいから、銀チョコを買うんですか?
・・・てか最近、金チョコもあるやん?
カスタードは反則やと思う(* ̄△ ̄*)