ヨドバシ

け「かあちゃ〜ん、ヨドバシぃ〜」
最近、遊戯王カードがほしいけんけんなのである。
というか、欲しいカードがみつからないらしい。
昨日もサティで探してたなぁ。
まぁママ子も欲しい本があるし…とヨドバシへ。


しょぼ〜ん_| ̄|○
け「遊戯王、なかった。。。」
15歳で遊戯王カードを捜し歩く小僧もどうかと思うけど、15歳仲間で遊戯王のデュエルができることも不思議だったりするが…
なによりママ子のパソコンが、「遊戯王」と一発変換できるあたりも、どうなのか。。。
そのあとはおもちゃ倉庫に行き(こういうことに関しては、どこまでも熱心なけんけん)、あとは車を洗いにスタンドへ。
水洗いしたあと
マ「ほれ、手伝わんかい」
け「うん。。。」
←聞いてない
購入した、およそ100枚くらいの遊戯王カードをチェックするのに忙しく、車をふきあげてくれない(-”-;)
こ・・・コイツ。。。( ̄へ  ̄ 凸