約束どおり

始発ではないと思うけど、約束どおり、早くきたデカヲタ君。
カラオケが、10時からのプランが安いので、早く集合してお得にしたいんだな。


さて時間まで麻雀(またですよ:笑)
ヲタ4人(ママ子はいつも遊びに入れてもらっている)なので、麻雀しながら、日曜朝の特撮→アニメを見る。
シンケンジャー仮面ライダープリキュアを見ながら語る15歳3人と、永遠の25歳1人。
10時になったらカラオケ。
2部屋とって、男3人とママ子1人で、動きは自由。
デカヲタ君とエノッチは、ママ子にJOYSOUNDの全国採点のだまし方を習いに来る。
そう、JOYSOUNDの採点は、うまく歌うこととは別問題だったりする(爆)


ヒトカラしてたら、けんけんたち3人がこちらに来たは・・・はいいけれど、2人は吹き、けんけんは固まっている( ̄◇ ̄;)!
け・デ・エ「親子でおんなじもの歌いよるぅぅぅぅ(爆)」
は?(・_・?)
なんでも、最後にけんけんが歌ってからこっちに来たら、ママ子が同じ歌を歌っていたらしく、その電波具合がツボだったらしい。
てかアニソンとゲー音ばかりなんだから、かぶるわさ。。。


帰宅後はまた麻雀。
当然、ノーレートなのだけど、ふとしたことで、負けたらヌード披露という話しになった。
マ「ママ子のヌード、見たいかぁ? 倒れるぞい?」
け・デ・エ「Σ(@д@|||)・・・えっと、じゃ負けたら、けんけんがヌードってことで」
よろしい( ̄ー ̄)ニヤッ
いつの間にか、PSPに秘蔵しているエロ画像公開という話しに摩り替わっていく。
そうか、男子高校生はPSPにエロ画像を保管しているのか。
残念ながら、話しは冗談で、けんけんの裸体披露は拝めなかった_| ̄|○


そういえば、やっと自転車保険の証書が届いたので、これで自転車通学ができるはずだけど、いざ証書が届くと
け「う〜ん、何分かかるかわからんし、リズムがつかめんし。。。
  三者面談とか、なんか行事が少ない時期まで、送ってもらっていい?」

うん、なんならあと2年11ヶ月送り迎えしてもいいよ←ヲイヲイ