夏休みの計画

け「3日間、うちで麻雀合宿をし、そのうち1日はサンシャインプールに行く!」
まぁ夏休みは誰か連れて来いとは言ってあるけど、麻雀合宿か。
け「でも夏期講座の日程が決まらんと、計画が立てられん」
マ「ほれ、年間行事予定表」
け「お、もうきまっとるん?
  どれどれ?


  Σ(@д@|||)
  盆くらいしか休ません気かぁぁぁぁぁ(叫)」
マ「Σ( ̄ロ ̄lll) ハァ?
  どれどれ?
  ・・・まじで? けんけんと遊ぶ時間があまりないじゃないか_| ̄|○

母子そろって、どよ〜ん(* ̄△ ̄*)


そしてサンシャインプールのHPを開いて、入場料チェック
け「うわっ、高い。 2000円近い。
  こんなもんに行くくらいなら、カラオケに行きたい」

そんなけんけん、夏休みはどうなることやら。。。


それ以前に、英単語をばっちりマスターしなければならない、という意識はあるらしいです。

悶絶けんけん

勉強していたはずのけんけん。
苦しみ、もだえながらリビングに来て、ソファに倒れこむ。
け「痛い。。。」
マ「どうした? おなかか??」
け「違う。

  タマとケツに生えた毛を抜いた。 痛すぎる。。。」
そらぁ痛いやろ。
粘膜に生える毛を抜けば痛い。
鼻毛を抜いたら、すんげー痛いしね。
病気じゃなくて良かったよ( ̄▽ ̄@)v