お泊り

試験も終わったので、今日は友達のエノッチがお泊り。


一緒に遊びに来た、・・・んっとHNを決めないとなぁ。
隣のクラスのデカいヲタ君。
デカヲタでいいかヽ(ー_ー )ノ←そんなんアリか?
彼も泊まりたそうにしていたので、ママさんに電話をしてみたが、あっさり却下(* ̄△ ̄*)
うむむぅ。。。
先日お泊りしたから、もうダメだって。


このデカヲタくん。
仲良くなる前から、けんけんに愛のビームを送っていたらしい。
以前からけんけんが「なんか寄ってくるけん、気味が悪いっちゃん」と言っていたのは知ってたんだよねぇ。
同じクラスになったことがないし、話すきっかけがないまま、愛のビームだけを感じるのがどうも不気味だったらしい。
それがひょんなきっかけで話し、「いいやつだった、誤解して悪かった」と、愛が深まったらしい。
共通の話題は、ガチムチパンツレスリングとクドリャフカ


ということで、夕食の時間までひたすら麻雀。
デカヲタ君はめきめきルールを覚え、気合が入っていた。
エノッチは苦手なようで、いつ「もうやめる」と言うかなと思ったけど、あきらめることなくじわじわと覚えて行った。
咲-saki-の影響は大きいねぇ。


そして帰らなければならない、デカヲタ君。
デ「明日、始発で来る!」
と言い残して、帰っていきましたさ。
その後、けんけんたちは何時まで起きていたのでしょう(謎)
目指せ子どもの集まる家ヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ
ママ子は、親っぽくないよそのおばちゃん目指してるしぃ( ̄ー ̄)ニヤッ