よい感じに…

本日は学習参観。
お題は硬筆(万年筆騒動アリ)


道教室のすぐ前に、購買部発見。
教室からこれだけ遠かったら、けんけんほどダラクサな人間は、行きたがらなくて当然だ(-”-;)
クラスメイトのママさん方から、購買部に万年筆があるとの情報ゲット。
お値段180円。
1本5万円の万年筆を買ってたら、悔やんでも悔やみきれないね。
買わなくて買えなくて良かったよ。
ってことで、けんけんの首根っこ引っつかんで、万年筆を買いに行く。
え?万年筆ごときで、なんでけんけんの首根っこって?
そりゃ、高校生用の靴も買うためさ( ̄ー ̄)
学年で一人、中学生用の靴を貫く、自称レアアイテムなけんけん。
そんなのも、今日で終わりさ!!ヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ


・・・と思いきや・・・


靴・・・箱に入ったまま、放置プレイを受けてますヽ(ー_ー )ノ
えっと、制服と同じように、中学の靴を捨てるという強硬手段に出ないと、高校の靴に履き替える予定はなさそうです_| ̄|○