Σ( ̄ロ ̄lll)

けんけんが勉強しよるΣ(@д@|||)
しかも、朝も昼も夜も。。。
密度はどんなもんかわからんが(謎)


高校から「赤点」というものが出てくるのと、成績が「内申書」に乗って、それが悪かったら大学入試のときに自分の首を絞める、と考えているらしい。
ママ子はぜんぜんお勉強できない子ちゃんだったので、けんけんがすっげーおりこうちゃんに見える。
てか、おりこうちゃんですけどね
←出たな馬鹿親


それと考えのひとつとして、父親を超えるというのがあるらしい。
マ「学歴はすでに抜いたじゃないか」
け「違う、雲泥の差というか、すべてにおいてコテンパンに抜いてやる」

(* ̄△ ̄*)
憎むという形だけど、父親を意識してるねぇ。
嫌いならほうっておけばいいのに、気になるのか。
というか、身長体重だけでなく、学歴も母親も抜いてください。
( ̄◇ ̄;)! ってことは、大学院までの学費が必要じゃないか。。。


BIGを何口買いましょうか。。。