リトルバスターズの会

ヲタ友を連れてきたけんけん。
リトルバスターズのクドルートを攻略をするらしい。
いや、攻略はできるんだが、鑑賞をするらしい。
クド、可愛いからねぇ♥
とニヤニヤしていると、初めて来てくれた友人、Y君もニヤニヤしながら
Y「みてくださいよ〜」
と制服をあけて、着ているTシャツを見せてくれた。
マ「ク・・・クドたん♥」
Y「市民権、ないんっすよ」
マ「いい、いいよぅぅぅヾ(≧▽≦)」

あきれるけんけん&エノっち。
そそくさとPCの前にソファを置き、3人で座る。


甘い!
ゲームをするときには、手の届く範囲に十分な水分と、お菓子を用意!
じゃないと、ひからびるでしょ〜が←やっぱり同類。
そして用意。
ママ子はソファの後ろに椅子を用意して、鑑賞。
しかぁし、ママ子は友達から呼び出しを食らい、出かけるハメに。。。
マ「夕方には帰ってくるから、それまでに、早めに帰るか、晩飯食べて帰るか、泊まるか、決めときなさいよ〜」
と声をかけておいたら、エノッチは早く帰らないといけないとかで5時頃帰り、Y君はお家とお泊りの交渉をしていた。
めでたく泊まれるようになり、てんこもりのチャーハンをかきこみながら鑑賞。
泊まりとなれば、他のルートも攻略できると、調子に乗り始めた2人。
土曜だから夜更かししてもいいけど(笑)


けんけんが連れてくる友達って、みんな攻撃性がなくて、ゆる〜いキャラで、挨拶がピシッとできるんだよねぇ。