ゴールデンウイーク中

ひたすらゲームしてましたさヽ(ー_ー )ノ
朝9時くらいに起きて、ご飯とマンガの時間以外は、ほとんどゲーム。
ちったー勉強しろといえば、30分くらいはやるけど、すぐまたゲーム。。。


しかもそれらのゲーム、どこからダウンロードしてるんですか(いろんなところからに決まってるが)
でもけんけんの面白いところは、人前でエロゲを遠慮する。
いや、エロゲ自体は遠慮しないけど、エロ描写の部分は、来客中には一切しない。
そして、客人が帰った後
け「さて、やるかぁ♥ 帰るの待っとったんよねぇ」
とやりはじめる。
・・・てか、来客のことはいいんだけど、母親の横で、エロゲ、やる??普通。。。


けんけんはエロゲの中でも、泣きゲが好きみたいです。
ダ・カーポとか、Airとかやって、タオル持って泣いてます( ̄∇ ̄;)