おいおい、そこの兄弟よ

朝、起しても起しても起しても起しても起きないけんけん。
仕方ないので
マ「昨日、録画できてる、咲-saki-を視るよ」
と声をかけてみたところ
け「え? まじ? 今日? 視る視る!」
と、ソッコーで起きてきた(* ̄△ ̄*)
そうか。。。
母よりアニメの力のほうが強いのか。。。
このアニメの影響で、これから麻雀が流行る予定です←なにか麻雀しに来るらしい


さて夕方、和室に、うつぶせの男が2体落ちいてる(-”-;)
それはもちろん、けんけん&マー坊である。
でろろ〜んって感じに落ちているので、写真を撮ってやろうと構えたら、カメラを奪われたヽ(ー_ー )ノ
_| ̄|○がっくし。。。
一人っ子同士の同じノリとは言え、同じポーズで腐らないでもいいではないか。。。


さて、ちゃっかりママに「けんけん家に迎えに来て〜」と電話をするマー坊。
自力で帰れよ(笑)←人のことをいえないけんけん家
マー「迎えに来てから、けんけんの母ちゃんと遊べばいいやん?」
いや、言われんでもそうするけどね( ̄ー ̄)


そして、けんけん家で風呂に入る以上、パンツは置いていけというのに、毎回きっちり持ち帰るマー坊←おそらく深く考えてない
マー坊の布団も買うかな。