ちょりり〜ん

剃りました。

いいねぇ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
惚れ惚れする頭だこと。


先日、バリカンを買いました。
なんか前のやつ、切れ味が悪くなってたから。
だからといって、美容院や床屋に行ってくれるようなヤツでもなし(-”-;)
マ「何mmにする?」
け「3mm」


は?
何度も言うけど、校則で3mmとかではない。
あくまでも、けんけんの希望で3mm。
修学旅行のときは、洗うのが面倒だから、サラッと洗って、プルプルッとやれば済む3mmにしてくれというのは理解できた。
しかしなぜ、今、3mm???


このバリカン、切れ味がすげーよかった。
早く買ってやればよかったよ。
家電とか家具とかって、致命的にならないとなかなか買わないよね。
これが電源が入らないとかの致命傷になれば、すぐ買ったんだろうけど、なんか切れ味が悪いってくらいじゃねぇ。
けど新しいのが届いて、かな〜り切れ味が悪かったことを知る。
散発時間が激短!!


剃った後、頭をシュリシュリッとしてポーズをとり
け「キマってるかな?」
はい・・・それはもう、どこぞの修行僧のようですわ(* ̄△ ̄*)