頭痛

けんけんが頭が痛いと言い出した。
最初、日射病かなみたいな話だった←4月の日差しで日射病???
でも帰宅してしばらくすると
け「やっぱ朝からあんまり調子が良くなかったみたい」
はよ言え!←いや、はよ気づけ
け「吐き気とかは来てないけど、頭痛が続くんよ」
マ「んなら薬飲むか」
け「うん、いる」

ところがどっこい、最近は偏頭痛さんが遠ざかっていたため、痛み止めをどこに置いたかわからない(謎)
というか、ママ子のことだ、捨てたかもしれん。
マ「座薬ならありますけど( ̄ー ̄)ニヤリ」
け「いやっ!」
マ「いいや、使いなさい( ̄ー ̄)ニヤニヤ」
け「自分でやる!」
けんけん、大人になったなぁ。。。
具合が悪いのに、一緒には寝ないという(涙)
ふぅぅぅ、いい子いい子なでなでしながら寝たかったなぁ
←高校生相手にそれは、キモいです!