マー坊お泊り中

仲良しのマー坊は、家は遠いのに、わざわざけんけんちの近くのテニスクラブに通っている。
課外授業がなくなったこのごろ、遠い我が家に一回帰って、それから出直しているというので、けんけんちに寄ってここで飯くってから行け!と命令したところ、素直に従ってくれている。
親同士の仲がよければ、こういう融通ききまくりなんだな。


フッと気づくと・・・
明日って終業式だけやん?
時間割とかないやん???
マ・け「泊まっていけば?」
先週はマー坊ママはお迎えに来てくれたけど(親がもりあがりすぎて、中学生を午前様にしてしまった:謝)、今日は忙しくてこられないらしいので、もう帰るのめんどいやん?と思って、お泊りを強要( ̄ー ̄)
マー坊ママからもお許しが出たので、ダイソーで捨てパンツを買い、パジャマ代わりのシャツはけんけんのを貸し、学校に着ていくシャツは夜に洗って、乾燥機でゴーゴー。
なんとかなるもんだ( ̄▽ ̄@)v


けんけんとマー坊はマタ〜リと夜を語らい、朝は2人そろって3度起こさないと起きず。。。
このぬる〜い空気は、一人っ子ならでは???

黒執事

ママ子とマー坊は、黒執事が大好き。
けんけんは黒執事が大嫌い。
多数決で、録画してあったのを視ることに。
け「マー坊、オマエもそっち側の人間かぁぁぁぁぁぁ(T_T)」
そうです、こっち側の人間です←そっちとかこっちとか、どっちだよ?
けんけんのうろたえぶりが、ちょっとおもしろかったヾ(≧▽≦)