100円の対価

けんけんが出かける日には、400円を渡すのが、けんけん家のルール。
なんで400円というハンパな数字かというと、説明するのも面倒くさいので、割愛( ̄∇ ̄;)


ところが、400円がない。
マ「ねぇ、600円ある?」
け「ない。 500円しかない」
マ「・・・じゃ、今日だけ特別に500円渡すけん

  ほっぺすりすりして」
け「はぁ? ざっけんな!(怒)」
ほっぺを奪おうとする母と、守ろうとする息子。
プロレス状態のもみあい♥
マ「100円をうけとる対価が必要です」
け「このプロレスでもういいじゃないかぁぁぁ」


結局、プロレスではけんけんのほっぺは奪えず、すりすりしない代わりに、クッソまずくて誰も飲まない野菜ジュースを1本消費することを約束。
(15日現在、まだ飲んでないけどね:怒)
マ「ほっぺのほうがいいけどなぁ」
け「うっせぇ!」