帰ってきました

オーストラリアから、無事に帰ってきました。
マ「おかえり〜♥」
け「バイオハザードは?」
はい???
あのゲームは予約をいれてあって、帰国してから一緒に買いに行くんじゃ???
け「ばかーっっっ!!!(叫)
  ヨドバシの予約は、発売日を入れて4日間じゃ〜!
  期限、切れとるわぁぁぁ」

Σ(@д@|||)
安心してる間がらだからなんだろうけど、それは随分な物言いじゃぁないの(T_T)
そりゃ、行ってやろうかとは思ったけど、予約カードも預かってないし、代金も預かってないし。。。
け「うん、間違ってキャッシュカード、オーストラリアに持っていってしまった」
ヽ(ー_ー )ノ
アナタはそういうお子さんでしたわね。。。


予約の期限は切れてしまってたけど、在庫はあったので、無事、手に入れることができましたとさヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ


旅の疲れを癒すことなく、PCにしがみつき、ゲームにしがみつき、日本を堪能してます。


そうそう、ホストさんは女性一人だったから、てっきりリタイア後のおばあちゃんかと思いきや、22歳のリッチガール♪
見た目はベリーファット。
食べ物はベリーオイリー。


・・・あ、説明は日本語でいいから>けんけん
英語のテストはダメダメ君だけど、日常の会話にはぜんぜん不自由しなかったらしい。
やさしいホストさんに恵まれたんだなぁ〜。
それと、実はxboxやってたら、英語のゲームが多いから、耳は意外と慣れてるんだよね。

何食べたい?

さて、何を食べたいかと聞けば
おいしいご飯!
ママ子の料理の腕を知った上で言うか?
け「違う違う、向こうのご飯はパサッとしとったけん、こっちのねとっとしたご飯が食べたい」
・・・あぁ、ジャポニカ米を食べたいわけね。
そういや、世界的にはインディカ米系統が主流で、ジャポニカ米系統を食べる国は少ないって聞いたことあるな。
ということで、昼はチャーハン←またですか?
け「うぅぅ〜ん、これこれ〜♥」
マ「これも、ベリーオイリーじゃないのか?」
け「うんにゃこんなの、ベリーヘルシー!
  むこうのご飯は脂っこすぎて、吐き気がした」

チャーハンがヘルシーですか( ̄∇ ̄;)


夜はきつねうどん。
け「うどん、うま〜♥」
満足したかな?