モチケン

け「突然、モチケンがあったっちゃん。
  なんかボヤ騒ぎがあったとか噂やった。
  んで学園全部モチケンみたいな話やったような…」

ボヤ?
火遊びしたら、おねしょするよ( ̄∇ ̄;)
け「んで、高校の髪の毛の基準とか聞いた。
  髪の毛が耳にかからんように〜って言われてさ、僕、かかっとるやん?
  でも、問題ナシやった。
  ルパン(モミ)も、これでいいみたい」

いや、アンタほどのハゲ好きがひっかかる校則なんて、世間どこを探してもそうそう無いと思うよヽ( ̄▽ ̄*)ノ
けんけんがハゲ好きなのは、癖毛がひどく、伸ばすと巻くので、面倒なので剃るんである。
しかも3mmカットとか、めっちゃ似合うしね〜♥
って、高校から校則があるのか?
髪は肩より伸びたら、おさげか?←それは水仙の花学園の校則です。
未知なる物、校則。
それに興味津々なけんけんなのでありました。
って、頭髪が校則にひっかかったら、バーバーゴリ担に出動願います
マ「マイ、バリカン預けとく?」
け「学校にあるっちゃない?」
確かにありそうだな〜。


そういえば去年、おしおきでハゲにしたら、体育担当の先生がやたら褒めてくれたとか言ってたな。
けんけんって楽でいいよね。