びっくり

ママ子が化粧している後ろで、お着替えをするけんけん。
鏡に、見覚えのない薄い茶色のシャツを着ているけんけんが映った。
そんなシャツ、買ったっけかな?
と思った次の瞬間、ズリンッと黒のTシャツが降りてきたΣ(@д@|||)
説明しよう。
薄い茶色=自黒けんけんの肌色
いやぁ〜、鏡という狭い範囲でものごとを見ると、ぜんぜん真実とは違うもんが見えますなぁヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ
って、茶色に見える肌って、どんだけ自黒?


さて、友達んちに行くため、博多駅バスセンター集合のけんけん。
ピアノの教材を買うため、ヨドバシ博多のあおい書店にいきたいママ子。
行き先が合致してもしなくてもしたため、送っていく。
しかし着ているのは、Tシャツと、もふもふトレーナーのみ。
いつになったら、自分で寒いとか暑いとか考えて、服を選ぶようになってくれるんだろうか(謎)
中学3年生の子に「今日は寒いからコートも着なさい」って言うのが、楽しい♥
いや、ちょっと心配。