うっかり

カッターシャツを洗濯し忘れたΣ( ̄ロ ̄lll)
というか、2枚で回してんのよね。
洗濯のペースは2日に1度。
3枚にすれば、スムーズに回るのよね←気づくの遅ぇよ!
高校のカッターは、3枚にしましょ。


さて、あわてて洗おうかとも思ったが、けんけん中学は特に厳しくも無いらしく、失礼のない無難な私服を選んで着て行った。
咎めもなく、帰宅。
ふ〜ん…
別に、買わなくてもいいのかな←ヲイ!

夕食は鍋

テレビで、最近はお鍋が流行っていると言っていた。
ということで、我が家も水炊き。
しかし
け「あっさりしすぎで、なんかねぇ」
と、あまり食が進まない様子。
その後、GEOにレンタル品を返しに行き、帰り道のセブンでアイスを購入。
男子中学生には、鍋と言えばすき焼きしかないのか?