持久走大会

絶好の萌え日和♥
・・・ってなんじゃそりゃ(* ̄△ ̄*)


けんけん中学3年生の持久走ってば、4kmですよ!
いやもう、けんけんが走れるワケがないんですわ。
ってことで、歩いたり走ったりしながらでも、完走だけはしようと頑張るけんけん。


公園のお濠を2周する。
スタートを切ったとき、かなり元気良く飛び出し、手を振って行った。
け「最初だけでも一番で!!」
とアピールし、走っていった。
そしてけんけん、3位でゴール!
ぢゃなくて、トップクラスの子たちが2周走ってゴールする中に、やっと一周走ったけんけんが通過(爆)


さて、勝負はあと一周。
倒れたり、重傷を負ったりしてけなれば、それでよし←体育への期待ゼロ
次々にゴールを決め、保護者さんがたの
「全員ゴールしたのかな?」
なんて声とか聞こえ始める。
いえいえ、まだまだうちの愛息子がきてません(爆)
誰も通らなくなったゴール地点。
記録係の
「あと一人です」
の言葉からしばらくたって、2人の男がぽてぽて走ってきた。
けんけんwithゴリ担先生
今年もどん尻息子は、併走してもらったのかヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ
いやもう、毎年毎年、期待を裏切らないけんけんです。


それにしても、よく4kmも走れる?歩ける?ようになったよなぁ。
体力はついたんだな。