保護者アンケート

け「かあちゃ〜ん、これ、なんか夢のあること書いて〜」
と持ってきたのは、保護者アンケート。
保護者さんたちの仕事対する考えなど、小冊子にまとめて子どもたちへのメッセージっぽくしてもらえるようです。


考えてみました。。。


今までの仕事で一番思い出に残っていることは何ですか
学生時代にやった家電量販店のバイトかな〜。
時給はいいし、客から小遣いやプレゼントはもらえるし、食事には誘われるし(これは困るんだが)、社割で大好きな家電製品買い放題だったし…
後にそのバイトがよかったのではなく、バブルという『時代』であったことを知る( ̄∇ ̄;)


仕事で一番大切にしていることは何ですか
モンスターペアレント対策かな〜ヽ(  ̄д ̄;)ノ


あなたにとって仕事とは何ですか
洋服代と化粧品代のためヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ


中学生の間に頑張っておいたほうがいいことは何ですか
母親といちゃいちゃしておくこと!! これ、一番大事<( ̄^ ̄)>


年齢
えっ?
年齢?
年齢?


年齢?
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
いや〜、そんなの忘れたなぁ。
け「もう、書かんでいい(怒)」
いや〜ん、それは冗談モードだってば〜(/TДT)/
アンケートはちゃんと真面目に書きますよ〜。


ん?
けんけん?
そもそも何? その


夢のあること
を書けという、そのけんけん独自の後づけ条件づけは、なぜ?