ゼッケン(続)

さて、ゼッケンを持ち帰ったけんけん。


よろしく!
とおいて行ったいいけど。。。
前につけるのか? 後ろにつけるのか?
えっと・・・
クラスメイトのヤウチママに連絡連絡っと。
だいたいどの子も、情報を一部しか親に伝えていないので、2〜3人に聞いて情報をかき集めれば全貌が見えてくる(爆)
ヤウチママは体育祭当日は来られないとのことで、当日に話せない分、たっぷりと話しておく。


しかし、雨ふりそうだよね。
「少雨決行」
ってなんとも男らしいでしょ?
今回のテーマは


剛毅果断
夏に咲き乱れる、逞しき男たちの熱き華
熱いです。
こんな熱い学校に、ひょろひょろ〜んと在籍しているけんけん。
頑張ってもらいたいもんです


が!
ついていけないので、全体競技のみに参加し、立候補制のものには何も出ないらしいです。
組体操が楽しみじゃヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ