エステ

顔洗いと歯磨きが嫌いなけんけん。
いつも、きちゃない顔をしている。


今日は友達とボーリング&カラオケに行くというので、朝からエスごっこをしてやることにした。
ぶつくさ言いながらも、ころんっと膝枕←可愛い(///∇//)
クレンジングオイルを手にとり、くりくりなでなで…
ニキビヅラのザラザラお肌をマッサージし、角栓を溶かしていく。
本人がどう思っているのかは知らないけど、マッサージしているママ子はぷにぷにを思う存分堪能できて、ゴキゲンである。


オイルクレンジングが終わったら、洗顔
泡泡泡〜っとブクブクにあわ立てて、けんけんの顔にべしべし乗せていく。
にゅるにゅるにゅる〜んっと洗い、水で洗い流した後、一言。


け「変わらん!」


マ「変わるか!」
丁寧な洗顔くらいで、白くなったり、ニキビが治ったりするなら、苦労はせんのじゃ!!
でも手で触ると、ザラザラだったお肌が、ちょっぴりツルッとなってるのよん。