ゼッケン

前回の体育祭って、どんなお弁当やったっけ?


と過去の記事を読んでいると、驚愕の事実が浮かび上がる。
それは


ゼッケン
2年前の体育祭の時、ゼッケンをナルちゃんに縫ってもらったという記載がある。
ってことは、今回もゼッケンを持ち帰るんだよね。。。


・・・ぽくぽくぽく ち〜ん( ̄◇ ̄;)!


ナ… ナルちゃ〜んY(>_<、)Y
ってゼッケンつけるためだけに呼びつけるのもなんだし。。。
ふぅ〜、頑張るよ、母は息子のためなら頑張れるんだもん。

明日ね

け「明日ね、お弁当いらんっちゃん。
  お昼まででおわり。
  だけんカラオケ行こう!」

マ「前日に言うな、はよ言え!!」
今日の明日ので、スケジュール変更が簡単にできるわけなかろうが!!


あぁぁ、カラオケ行きたいな〜。
息子と2人で密室。
むふふふ。
はぁ、しばらく平日の休みはなさそうだし←土曜に体育祭なので代休なし。
土日祝日はえっらい値段が高いし。。。