懇親会

今日は保護者懇親会。
接点のなかった親御さんや、初めての先生と仲良くなるチャン〜ス!


他の親御さんの話を聞く限り、けんけんはあまり食べないほうらしい。
もちろん、運動部の子と同じに食べてたら、ブクブクのデブちんになるから、それでいいんだけど。
とある子は、朝ごはんをしっかり食べてから登校。
学校に着いてから、高校の食堂に行って、うどん1杯食べるのが習慣らしい。。。
彼のお小遣いは、すべて食べ物に消えているとか(笑)


けんけんはそういうのは無い。
お弁当を持って行ってるのに、たまにパンを買って(学校で買えるパン、美味しいのよ〜)持ち帰って食べてるくらい。
けんけんのお弁当箱は、女の子用のものだといったら、驚かれたよ( ̄∇ ̄;)


PC部の新しい顧問の先生にもご挨拶。
パソコンのことも、お勉強してくださってるとか…
いや、やつらがやってることの知識なんか知らんでいいです。 ろくなことやってないから!(爆)
顧問先生は見張ってて、悪さした時にごつんと一撃かましてくれりゃ、それでいいんです。


それから、ゴリ担先生から
「けんけんは最近、反抗期?」
と聞かれた。
いや、家では相変わらずのオッペケペー宇宙人で、反抗とかはない。
ただ、ゴリ担先生の悪口は増えてて、先生に対してだけ反発しているのはわかる。
担任を持ってもらって3年目にもなると、甘えるのかなぁ〜。
帰宅後に、そんな話をしたよってけんけんに伝えると
「へっ、ゴリ担先生、気づいてたんだ〜、へ〜」
気づかれてないと思ってた時点で、まだまだガキだ。
よく見てもらってるってこと、わかってないな〜(* ̄△ ̄*)