ダメな子ほど可愛い

お弁当を持っていき忘れて、朝から騒がしいけんけん。
しかし、この程度では済まないのが、けんけんなのである。
帰宅後
マ「お弁当箱出して〜」
け「( ̄◇ ̄;)! わ… 忘れた」
持って行き忘れるだけではなく、持ち帰り忘れるという、オマケ付き!


なんか、けんけんがとっても愛おしいのは、なぜ?

テスト結果

先日
「英語が、平均点の半分しか取れんかった」
とほざいていたが、いざ成績表が帰って来ると、平均点も低かった。
いやもう、30点満点ですか?って感じ←違うよ!!
得点分布図を見ても、一番多いあたりにいるらしい(笑)
安心したらダメだけど、壊滅的にダメかと思っていたけど、がんばればなんとかなるのかな?
いや、なんとかしろよ>けんけん。


そして、100点か学年1位か取ったら、取った科目数×1000円やる!
と言っておいたのだが、理科で見事に1位を取ってきた。
残念ながら、数学は2位なので、褒めはするけどご褒美はなし。
そして1科目分の1000円を受け取るけんけん。
ニンジンをぶら下げたら、頑張れるのか?

伝わっても伝わらなくてもいい私信

三者面談、月・木・土のどれかにしていただけると、ありがたいです。