明日の話

明日は、学習参観である。


け「かあちゃん、明日、何人かから、指さされると思うけん」
マ「なんで?」

け「にしおかすみこって」
そう、最近ママ子は、けんけんクラスの子たちから、にしおかすみこに似ているといわれている。
マ「そっか、わかった
  鞭、持って行けばいい


  んだな?」
け「ヲイ!!」
マ「じゃ、前髪をパッツンに切るか」
け「一回のネタのために???」
マ「人から笑ってもらえるって、素敵なことじゃん?(*´∇`*)
  というか、手を振り返せばいいのか? 抱きつけばいいのか? チューしたらいいのか?
  男子中学生、触り放題ヾ(@°▽°@)ノ」
け「皆に、気をつけろって注意しておくよ」


けんけん、最近なんだか冷静です。
てか、にしおかすみこには、そんなに似てないと思うけど。