一番絞りの日

お約束どおり、検尿を手伝ってやろう( ̄ー ̄)ニヤリッ
と追い回す。
しかし、自分でできると足蹴りが跳んでくる( ┰_┰)


朝、検尿のことを知らせようと部屋に入ると、壁に
検尿だお
と書かれた貼り紙発見。
母に手伝われたくなくて、自分で対策を練ったか。。。
その貼紙を撮影しようとしたら、後ろからケリが飛んできて、撮影できませんでした(/TДT)/


夜、けんけんの腕に
キスマーク発見
これは・・・
 これは・・・
童貞卒業か?
いや、それはちょっと早いだろ、とか思っていたら、けんけんと来たら
け「内出血っておもしろいや〜ん(*´∇`*)
  ほんでさぁ、こうやって吸って遊んだら、こんなんなった〜」

と。。。
確かに、けんけんが自分の口で吸い付いたちょうどのポイントに、キスマークがある。
_| ̄|○ 自分で自分にキスマークつけるなぁぁぁぁ( ̄ヘ ̄;)