wiiとwii fit

昨日、我が家にやってきた、wiiwii fit
最近、腐りきっているママ子のために、やってきた。
けんけんも喜ぶ。


ヨガとか嫌いやん(-”-;)
サッカーボールを頭でボコッと返すやつをやってみる←ゲーム名を覚えろ!>自分
見事にボールをよけてしまう←反応が遅いと言う( ̄∇ ̄;)
やっと頭にあてられるようになったと思えば、なにやらダメージを食らう。
飛んでくるのはボールだけではないらしい。
靴とか、パンダ?(サッカーボールと紛らわしい)とか飛んでくるとマイナスヽ(  ̄д ̄;)ノ


綱渡りもあるよ。
ジョギング?は、ムキになって走ると、怒られる(-”-;)
以外と面白いかもしれんけど、下の階の人に迷惑にならんかなぁ。


けんけんは綱渡りが苦手らしく、飛んでもないのに、飛んだように認識されて、ビヨ〜ンビヨ〜ン飛び回ってた。
何日続くかなぁ。