お友達

クラスメート3人で遊んでます。
めっちゃ静かです。
足のにほひが漂ってます( ̄・・ ̄)クンクン


ってことで本日はカレー。
たんまりあります。
今日の夜もカレーですな。


けんけんが遊んでくれない( ┰_┰) しくしく

友人を送る

友人が帰る。
一人は地下鉄M駅、一人は博多駅バスセンター。
まずは地下鉄駅へ送る。
バスセンターへ向かうラグビー部君の家はそう遠くない。
マ「家まで、行っちゃうかぁ」
ラ「えっ、いいんですかっ?」
マ「えーよー、でも自分で道案内せんと、しらんぞ〜( ̄ー ̄)」

ラグビー部君ち、到着。
彼はふかぶかと頭を下げ、車が見えなくなるまで家に入らず、見送ってくれた。
しつけができとるなぁ。
けんけんは、そんなふうにできるんでしょうか(謎)