パソコン部長よ…

ゲーム、パソコン大好きけんけん。
ついに、PSPの改造までやり始めた。
もう、母はついていけません。。。


なにやら改造するのに必要だとかで、メモリースティックやら、バッテリーやらを買いに、ヨドバシへ。
途中、電話がなる。
ゴ… ゴリ先生
私服のままでいいから、職員室に来て欲しいとのこと。。。
マ「えっと、それは首を洗って来いという話?」
ゴ「覚悟してくるようにと…」

け「Σ(@д@|||)」
けんけん、その顔、ナイス!


まぁ、先日のイタズラの話を、もう一度聞かれただけなんだけど、そのビビりようは素敵です。
いやもう、ヨドバシに向かってたから、学校が近くてねぇ(笑)


その後、無事ヨドバシで必要な物を買い(本当に必要なのか???)
現在、改造作業にいそしんでおります。。。
パソコンって、そういうことするためにあるんか???


そういえば、お友達で軽音をやりたがっている子がいるとか。
パソコン部なら、軽音できるぜ。。。
SingerSongWriterで演奏し、ボーカロイドで歌う。
なんかパソコン部ってやり方によっては面白いよね。
でもなんでたいした活動をせんのかねヽ(  ̄д ̄;)ノ