新しい靴

先日購入した、通学シューズと体育館シューズ。
箱に入ったまま、部屋の隅にきちんと置かれている。


マ「けんけん、新しい靴、いつから履くつもりなん?」
け「う〜んとね


  気が向いたら
えぇぇっとぉぉぉ〜σ( ̄、 ̄=)
靴は履くために購入したわけでぇ。
飾るためじゃないわけでぇ。


なんで?


いやぁ、子どもってさぁ。
3歳までの可愛い姿で、育ててもらう恩を先に返すって言うじゃん。
14歳になっても、可愛い姿と、突拍子もない言動で恩返しし続けてるけんけんって、すっごい親孝行だよね←重症の親ばか

帰宅後

マ「保護者アンケート、出したよね(;¬_¬)」


け「Σ(@д@|||)
(* ̄△ ̄*) 明日、朝イチで出せ!


マ「けんけん、明日、英単語テストよね?
  完成度はどのくらい?」
け「う〜んとね


  3分の4くらいできとる」
(* ̄△ ̄*) 完璧、超えてるやん。
け「あ"、そっか。 えっと4分の3くらいかな」
完成度、3分の4であってほしい。