お早い帰宅

18時前に「迎えきてコール」がかかってきた。
今日は英単語テストのはずだけど、この時間に帰れるということは、居残りではない。


(*´∇`*) けんけん、おりこうちゃ〜ん♪


さて迎えに行くと、電波を察知したらしく、車のドアをあけるなり
け「満点よん」
ヾ(≧▽≦)ノ いい子いい子
マ「この時間に下校って時点で、合格したことはわかったけどね♪」
け「( ̄◇ ̄;)!ってことは、放課後遊んで帰ったら、疑われたってこと?」
疑われて当たり前やろ。


しかし最近、けんけんからオスのにおいがする。
子どもらしい「けんけんのにほひ」から、オスのにおいに変わってきた。
しかし、どんなにオスのにおいを分泌しても、そこは男子校で、女の子は寄ってこないのであった。。。
あはは、頑張れけんけん。