ぷにっ

朝、けんけんがボーっとしていたので、ほっぺをプニッと押しました。。。
けんけんがパンチをくりだすっ
しかし、ママ子逃げる!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

今までなら、これで「チッ(−−メ)」で終わっていたが、今朝のけんけんは機嫌が悪かった。
立ち上がって、o( ̄∇ ̄)○バシッ
痛ぇ〜( ┰_┰) 心が痛ぇ〜(;>ω<)

ジャージの穴

けんけんの体操服。。。 穴あき( ̄◇ ̄;)!
マ「けんけんコレどうしたん?
  遠足で吸殻の上にでも座ったん??」
け「いや、体育館で滑って遊びよったら、溶けた」

ジャージが溶けた?!?! ハァ??
け「えへへ、ごめ〜んちゃい(*°▽°*)」
なに可愛い子が可愛い子ぶってんだか( ̄へ  ̄ 凸
おしおきにほっぺすりすりぃぃぃぃ〜(叫)
いやぁぁぁぁぁ、口はやめてぇぇ、チュウはいやぁぁぁぁ
だめです←きっぱり!


しかし、体操服の価格表を確認し、冬のジャージ1本5000円だと知ったけんけん、本気で謝り倒してきました。
いや… 値段で謝られてもね…
ジャージが溶けるほどの摩擦で体育館の床をすべる、男子中学生。
元気なのは良いことですが、調子こきすぎて怪我をしないで下さいね。
で、ジャージについては、すぐに体が育つでしょうから、プチッと裏から穴だけふさぎました。
ハーフパンツのほうは無事なので、そっちを着て体育してろってのもアリだし。
あぁ〜しかし6月には宿泊研修。。。
ワンサイズ上を買うかどうしようか(悩)