わーいっ(*^∇^*)

晴れました。
朝、起こしにいくと、すでに起きてました。
でも、昨日の夜にちゃんとお風呂で体を綺麗にしているはずなのに、なぜ朝にはもうくさいのか?>男子中学生!


そして、いつも8時10分くらいにしか用意ができないのに、8時前に用意ができてましたΣ( ̄ロ ̄lll)
おそるべし、遠足パワー。

電車に乗る

遠足の解散が、博多駅だったので、電車に乗って帰るように言い、電車代を渡した。
そして
学ラン着てるんだから、大人料金の切符を買うのよ!
と言い聞かせたところ、・・・ぽくぽくぽくち〜ん
Σ( ̄ロ ̄lll) そ!そうかっっっ、うっかりしとった!!
そんな天然息子が好き(///∇//)
マ「1人で切符を買って、でんちゃにのれまちゅか?」
け「友達もおるけん、大丈夫!<( ̄^ ̄)>」

・・・つまり、1人では無理ってこと???(爆)

メロンパン

遠足から帰ってきたら、一緒に食べようと思って、メロンパンを2個買って来た。
そして誘うと
け「ヽ(ー_ー )ノ いらん」


ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)


たんにお腹いっぱいだっただけらしいですが、コクってフられたみたいで、かなーり母としては、グサリと来ました。。。
ち〜ん_| ̄|○