母ちゃんの宝物

溺愛されてる息子@けんけん。
そんなけんけんの反撃。
マ「そんなことしよったら、タ○タ○@男の勲章を握りつぶすよっっっ」
←もちろん冗談
するとけんけん、スッと真顔でママ子の顔を見つめ…
け「宝物(僕)を失ってもいいの?(;¬_¬)」


完敗 _| ̄|○

念願の指輪

深い意味はないけれど、雑貨屋で、けんけんが好きそうなデザインの指輪が安かったので、お買い上げ。
店「プレゼントですか?」
マ「あ…ハイ
  中学生の子がしても、おかしくないですか?」
店「はい、大丈夫です。
  お嬢さんですか?」

・・・��( ̄ロ ̄|||) おぢょうさん??
マ「は… ハイぃ〜 ははははは」
言えない。。。
光物が好きな「おぼっちゃん」へのプレゼントだなんて、言えない。。。


受け取ったけんけん。
け「微妙。。。」
といいつつ、はめてみる。
チェーンに通して首につけてみる。
転がしてみる。
何気に気に入った様子。
け「マ・マ…」
なになに? プレゼントのお礼に、「母ちゃん」から「ママ」への昇格???
・・・と思いきや、けんけんは指輪の入っていた袋を見つめながら、ローマ字を読んでいただけだった。
MAMAIKUKO、と。。。