髪を切りました

過去に、美容院に言ってもボウズ、床屋に言ってもボウズ。
どこで相談しても、髪をまとめたければボウズにしかならない、クセ毛のけんけん。
以後、一切他人には切らせなかったけんけんの、美容院再デビューです。


けんけんが怖がるバリカンを使わず、ハサミでチョキチョキ。
ムースで仕上げ。
う〜ん・・・
初めてボウズ以外の髪型になりました・・・が


頭を洗ったら、ムースが取れ・・・
やっぱベースはボウズなのね。
少し上の部分を長めにして、ムースで立てただけでした。
ムースを洗い流せば、やっぱりボウズ。
クセ毛には、素敵な髪型は無理なのかしらん( ┰_┰)


でもさ、立てた髪を赤く染めたら。。。鶏?!