ケショウヒンコーナー

けんけんとゆめタウンへ。
相変わらず、我が家の和室を中心に、選挙活動が激しくなっているので、とうちゃんがいる日は、避難ってやつ。


けんけんはゲーセン、ママ子はコーセー。
お互いに携帯不携帯←またです(。−_−。)
ママ子は、化粧品を買うには肌診断からするので、ゆうに2時間はかかる。
なのにけんけんが来ないヾ(。−°)ノ
おわってゲーセンに行くと、腐りきったけんけんが前のベンチにすわっていた。
すでにアイスを買って、ひとりおやつも終了させていた。
マ「なんで来んかったん?」
け「化粧品コーナーって、なんか入りにくいもん…」

ますます男子中学生って感じです。


それから、アクセサリーショップへ。
けんけんはアクセサリーが好き。
葉っぱをモチーフにした、チープなネックレスに目がいく。
ためしにつけてみる。
似合ってる。
マ「いる?」
け「・・・う〜ん(深悩) やっぱやめとく」

という視線の先には、指輪が。。。
前々から指輪はほしそうだけど、指輪付きの手でパンチされたら、母が痛い成長とともに、指も太くなるから、今買っても長くは使えないもんなぁ…


けんけんは昔から、カラスのように光物が好きでした。
ピアスやバレッタがみつからない!
そんなときは、けんけんのおもちゃの車の座席をあければ、そこに必ずありましたし( ̄▽ ̄;)
どんな大人になるんやろ。。。