・・・そして

いやぁぁぁん(;>ω<)
寝癖がなおらん〜!!!


昨夜の「パパイヤ鈴木頭」は、単なる寝癖と化した。
UNOスーパー寝癖直しでもなおせない、強固な寝癖。
スーパーサイヤ人になりそこねたけんけんは「朝の身だしなみをしない、だらしない中学生」に変身し、登校していった。。。
それはそれで、恥ずかしや( ̄▽ ̄;)

書くのがいやなら

ママ子は常々言ってます。
書くのがいやなら打てと・・・
何でもいいんです。
自力でもう一枚プリントを作れば、丁寧に見るのだから、覚えるんです。
だからやれというのに。。。
やっと、スペコンの前日の今日になって、とりかかりはじめました。
け「これ、けっこう疲れる」
前日に言うことかいっヽ(  ̄д ̄;)ノ
そして確認テストをやってみて
け「うん、だいぶ覚えられたみたい。
  半分は当たるようになった」


半分?!Σ( ̄ロ ̄lll)


おい。。。
いやもう… 半分ですか。。。
本人は「頑張った」というので、もう言うまい←最初からロクに言ってないが(苦笑)

ゲームづけ、携帯づけ、アニメづけ

学級新聞を読んで
「携帯以外は、僕のことやん」
当然です。
突っ込んでもらうために、けんけん情報がダダ漏れなのですから・・・
ちなみに、ゲームづけ、アニメづけというだけではなく、けんけんの趣味嗜好もダダ漏れです。
けんけんが「これは書くな!」という物以外は、全部漏れてます。


学級新聞によると、副担先生が、副担を卒業されるそうで。。。
実はママ子、まだ一度も副担先生とお話したことがありません。 ちょっちさみしいかも。