オシャレ心?!

風呂上り、けんけんが髪をブロウしている。
めずらしいこともあるもんだ。
そして
け「見てみて〜<( ̄^ ̄)>」
と出てきたけんけんは。。。


まりも?


クセ毛の髪の毛は、すべてもっさりと立てられていた。
マ「金髪にしたら、スーパーサイヤ人やん。
  っていうか、パパイヤ鈴木?!」

何を言われても、嬉しそうなけんけん。
け「このままで学校に行こうかな…」
兄さん、それだけは勘弁して!!
マ「まぁけんけんの学校は、校則ないし、別にそれはそれでいいとは思うけど。。。
  校則違反ではないかもしれんけど、それは、マナー違反と思うよ」

・・・ちょっと考えているけんけん。
なんか納得したらしく、それ以上は言わなかった。
ふぅ〜・・・ ネタとしては面白いけど、その美的感覚はなんとかせぇよヽ(ー_ー )ノ