息子の成長

最近、いろいろと成長しまくるけんけんです。


ママ子がけんけんをいじろうとすると、スイッとママ子の頭をだき、ほっぺでママ子の頭にスリスリして
け「待〜っててね」
と声をかけたかと思うと、涼宮ハルヒの単行本と栞を渡すヾ(。−°)ノ
早い話が
後で行くから、さっさと寝室に行って本でも読んでろ!
である。
適当にあしらわれたってやつ。。。
けんけん、やるようになったな(。−_−。)

スペコン

木曜日、スペルコンテスト?とやらがある。
きれいさっぱり、そのことを脳みそから追い出しているけんけん。
ママ子がレンタルしてきた、プラネッツベストの海バージョンにハマって、じーっと見てる。
そう、けんけんは理科が好き。
特に海とか魚←内臓は嫌で泳ぐ姿がいいらしい。
あと動物。
こんなもん借りた日にゃ、テコでも動かん。
マ「けんけん、スペコンの勉強は?」
け「Σ( ̄ロ ̄lll)あ゛・・・」

おい・・・
スペルをかかせてみると、見事なほどにLとRを逆転させます_| ̄|○
それから曜日・・・月・・・
明日一日で、どうやって頭に叩き込むかが問題です。
暗記パンが欲しいらしいですが、チョコペンでパンに自分でつづりを書けば、かなり覚えると思うんだけどね。
自作暗記パンを作らせるか。。。←誰が食べるんだい?